
FC2Blog Ranking

ライブチャットガールズランキング ブログランキング【くつろぐ】 ライブチャットファン blogram投票ボタン チャットレディCMサイト「姫通信」
これで・・・・最後だぁあああああ!!
今までこちらでお世話になったみなさまへ☆



ブログのお引越しを
前回の記事でお知らせしていた通りしました(。・ω・。)!

新しいブログは
ここです☆
アメブロさんになりましたァ♪



こちらのブログはそのうちたぶん閉じると思います(;゚Д゚)
2年間以上 FC2さんにお世話になったので
ちょっぴり淋しい感じもありますが・・・|ω・`)


良ければ新しいブログにも 遊びにきてやってくださーいヽ(。・ω・)ノ゛



ではでは(「・ω・)「♪

FC2Blog Ranking

ライブチャットガールズランキング ブログランキング【くつろぐ】 ライブチャットファン blogram投票ボタン チャットレディCMサイト「姫通信」
もう2月(;´Д`)
みなさま
更新が大変遅くなりました(;´Д`)申し訳ありません



もう2月だしww




別にネタがなかったとか
そんなわけじゃないよ(;゚Д゚)!!!w






今ブログのお引越しを考えておりまして。




2年FC2さんでブログやってきましたが
使いやすさなど考えて
お引越しをしようと思います(。・w・。)



たまった記事を読み返すの楽しかったんだけどねww



お引越し先はたぶんアメブロさんになると思いますー!!





ブログ完成次第
引越し予定。


ツイッターでのお知らせと
何日間か限定で
ここにもお知らせとして書いて 公開しようと思います。





でわまた完成次第お知らせします!!

FC2Blog Ranking

ライブチャットガールズランキング ブログランキング【くつろぐ】 ライブチャットファン blogram投票ボタン チャットレディCMサイト「姫通信」
今年もありがとうございました☆


これから実家に帰りますo0031002010778674502.gif



まだ何も準備してませんがo0020002010751540152.gif






今年も早足で過ぎ去ったなァ(。・w・。)・・・
2010年何してたんだろう。。。





とりあえず今年は 東京で友達にもいっぱい会えたし
遊べたなァo0020002010715463173.gifo0020002010927068787.gif



来年は色々動こう(。・ω・。)!!



ぐだぐだは2010年まで!!





少し早いですが
今年もみなさんには すごくいっぱいお世話になりました(´;ω;`)




元気ないときは 元気もらったり・・・
すごく励まされました(。・ω・。)o0020002010762824081.gif



なんていったら この気持ちが伝わるのか わからないけれど

ありがとうございます





あったかい人達に囲まれて
本当に恵まれてるなァと つくづく思いました。





今年はTwitterも初めて
会員さんだけではなく パフォさんとの繋がりも増えました

仲良くしてくださって ありがとうございますo0020002010783620687.gif





来年も みなさまどうぞ こんなやつですがよろしくお願いしますデコo0020002010762035589.gif




1日に実家から帰ってきて 夜から新年初チャットしようと思います


それでは寒い寒い地元に 行ってまいりますo0020002010751537582.gif





良いお年を







o0211013810930217591.gif

↑最近みつけたお気に入りの画像www

FC2Blog Ranking

ライブチャットガールズランキング ブログランキング【くつろぐ】 ライブチャットファン blogram投票ボタン チャットレディCMサイト「姫通信」
☆メーリーメーリークリスマース☆

\メリメリクリスマス トゥーユー ○○マートからァo0020002010762035589.gif
            o0040005010932563017.gif




北海道のローカルコンビニのCMソングが頭から離れない もこももです(。・ω・。)o0020002010631845870.gif




しゃてしゃて今年もやってきましたねぇ
クリスマースヽ(。・ω・)ノ゛イヴ!




私は昨日からサンタさんになってチャットしていますo0020002010675809027.gif


なんだかテンションがあがる(●´ω`●)コスプレo0020002010720787138.gif



今日もこれから準備して クリスマスイヴチャットしますo0020002010932568936.gifo0020002010927068787.gif

o0100010010932584273.gif



     o0235007010932585791.gif


Picture 55
昨日のもこももさんです(/・ω・\)o0020002010756606205.gif




今日と明日はお酒も用意してるので
乾杯もしたーい(*´w`*)o0020002010675809036.gif



ワインとシャンパンで酔っ払ったらどうしよo0020002010780064270.gifo0020002010756856172.gif



でわでわ良いクリスマスを・・・
o0160012010932573593.gifo0141003010932573599.gif

FC2Blog Ranking

ライブチャットガールズランキング ブログランキング【くつろぐ】 ライブチャットファン blogram投票ボタン チャットレディCMサイト「姫通信」
最近のもこももさん。
むああああo0076002010805719176.gif

一ヶ月以上更新止まっちゃいました・・・


一ヶ月更新止まると
変な空白の記事みたいなのでるんですね(;´Д`)



このブログ2年やってて初めてのことだったwww




o0030002410811863781.gif
近況報告

教習所ですが
仮免無事一発で合格できたので
今は路上走ってますo0031002010778674502.gifo0020002010783620687.gif



あと半分くらいで卒業


でも高速教習を先に受けとかないと・・・って
いきなり言われて・・・

o0020002010757360172.gifo0074002410765200823.gif


せっかく順調に通ってたのに 高速教習の予約が取れるまで
ちょこっとペースダウンですo0020002010767228372.gif


縦列駐車も問題なくクリアしたよんo0020002010729263644.gifo0020002010720787138.gif


早く免許ほしいなぁo0020002010754877950.gif




あとは2日前に
数年ぶりにGOGOさんのイベントで
高校のときの制服着ましたo0020002010780064272.gifo0020002010756856172.gif


DVC00207.jpg

不安だったけど・・・・
なんとか乗り切ったァ⊂⌒っ´-ω-)っo0020002010750933484.gif


会員さんの高校時代の話とか聞けておもしろかったo0020002010751499952.gif


学ランの歴史が
長ラン→短ランって知らなくてびっくりo0020002010762824081.gif

長ラン派 短ラン派みたいなのがあるもんだと・・・・ww
あと中ランってあったのも知らなかったァo0020002010715463169.gif



制服のスカート丈も今思えばロング→ミニですね(。・ω・。)
最近はあまり短高校生を見ない気がするけど・・・



久しぶりに高校生のときのこと思い出したりで 楽しかったo0020002010792966749.gif




気づけばもう一ヶ月でクリスマスだぁああああo0020002010792735978.gifo0020002010751536096.gif

そして年末・・・・
一年本当はやい。毎回いってるような気がするけど・・・ww


今年のクリスマスの予定はお決まりですか(。・д・。)?



予定ないの私ぐらいなのかしらね(Ф_ゝФ)www
今のところサンタさんになって クリスマスチャットとか企んでますw




来月の今頃はもう雪が積もってるんだろぉなァ・・・・





その前に免許取れますようにo0020002010767228360.gifo0020002010771126473.gif



みなさまインフルエンザにくれぐれもお気をつけください∩・ω・∩
(去年の今頃私は苦しんだのでww)

FC2Blog Ranking

ライブチャットガールズランキング ブログランキング【くつろぐ】 ライブチャットファン blogram投票ボタン チャットレディCMサイト「姫通信」
プロフィール

☆もも☆

Author:☆もも☆
ライブチャットパフォーマーチェッカー
MAXLIVE
ライブチャットパフォーマーチェッカー
LIVEでGOGO
ライブチャットパフォーマーチェッカー
マシェリ
コメントやメールお気軽にどぉぞ(゚ω゚)ノvv
待ち合わせ大歓迎だぉ・ω・♪

□ランキング応援おねがいします(・ω・)ノ♪


ライブチャットガールズランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ライブチャットファン

blogram投票ボタン



チャットレディCMサイト「姫通信」

 
♪ももと相性診断♪
ももとの相性がバッチリ占えちゃう占いサイト♪
恋愛成績表

相性診断じゃなくて自分の成績表も見れちゃいます(´>ω<`)
おもしろいから是非やってみてね♪
結果報告待ってますvv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
FC2カウンター
☆チャトレード株価☆
チャトレード株価
最新記事
QRコード
携帯からも見れるョン♪
QR
最新コメント
月別アーカイブ
