
FC2Blog Ranking

ライブチャットガールズランキング ブログランキング【くつろぐ】 ライブチャットファン blogram投票ボタン チャットレディCMサイト「姫通信」
食べすぎブーブー^w^
今日で7月最後∩・ω・∩






なんだか本当にあっという間ですね(・w・)
もう1年の半分以上過ぎちゃったんだなぁ・・・・・










今日ゎ花火大会だったみたいなんですが
今年も音だけ楽しみました(´;ω;`)タマヤー







来年こそゎ浴衣着るぞ(`・ω・´)!!!!!!









浴衣がただ着たいだけみたいです(・w・)ww








昨日友達とお好み焼き食べに行って







食べて
食べて
食べまくりました^ω^





体が重いです







最近おなかが空いても
いざ食べるとすぐおなかいっぱいになっちゃってたんですが
友達と一緒だと食べれました^w^




食べすぎですけどね



そして久しぶりにプリクラ撮ったお(・w・)


しかもなんと
全身が写る
プリクラ♪

ハイテクですよね(・w・)
落書きの機能もどんどんすごくなってゆく・・・・




いちいち新しいの発見して
おぉ(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
って言ってたのゎナイショですお^w^ww





明日から灼熱の8月です^w^(モモの勝手なイメージww)
今年も水着きれるかなぁ
でもすぐ焼けちゃうからナ・・・・
太陽くんがこわいです(´・ω・`)・・・・

 

外普通に歩いてもすぐ焼ける(´;ω;`)

真っ黒になっても笑わないでくださいね|;ω;`)





年中美白のモモには日焼けは大敵であります




全然普段白く見られないですが^w^;;;;
か、顔の凹凸のせい;q;!!w





あうあー(・w・)
髪の色暗くしたいでし


夏になるとなぜか暗くしたくなります



どんなのがいいかな(・w・)ご意見お待ちしてますル



↓応援ポチポチお願いします

FC2Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ライブチャットガールズランキング ブログランキング【くつろぐ】 ライブチャットファン blogram投票ボタン チャットレディCMサイト「姫通信」
プロフィール

☆もも☆

Author:☆もも☆
ライブチャットパフォーマーチェッカー
MAXLIVE
ライブチャットパフォーマーチェッカー
LIVEでGOGO
ライブチャットパフォーマーチェッカー
マシェリ
コメントやメールお気軽にどぉぞ(゚ω゚)ノvv
待ち合わせ大歓迎だぉ・ω・♪

□ランキング応援おねがいします(・ω・)ノ♪


ライブチャットガールズランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ライブチャットファン

blogram投票ボタン



チャットレディCMサイト「姫通信」

 
♪ももと相性診断♪
ももとの相性がバッチリ占えちゃう占いサイト♪
恋愛成績表

相性診断じゃなくて自分の成績表も見れちゃいます(´>ω<`)
おもしろいから是非やってみてね♪
結果報告待ってますvv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
FC2カウンター
☆チャトレード株価☆
チャトレード株価
最新記事
QRコード
携帯からも見れるョン♪
QR
最新コメント
月別アーカイブ
