
FC2Blog Ranking

ライブチャットガールズランキング ブログランキング【くつろぐ】 ライブチャットファン blogram投票ボタン チャットレディCMサイト「姫通信」
最近。。
ブログ更新ストップしていましたァ(´□`lll)







もう気づけば9月終わり・・・



ツイッターには相変わらず出没してたのですが|・ω・`)・・・





でもブログだけじゃなく最近はチャットもサボリ気味でした⊂⌒っ´-ω-)っ

ダメダメ大発揮(・⊖・;)




近況報告!!!


7834473_613795621_3large.jpg

三連休は親戚と千歳の方に行ってきました(。・w・。)
5歳のはとこちゃんとも久しぶりに会って 遊んできたよん

やっぱりちびっ子はかわいい(*´w`*)


DVC00134.jpg

浄水ポットを買い替え・・・ブリタさん!!
大活躍中ヽ(。・ω・)ノ゛

DVC00137.jpg

大通りビッセが23日にOPEN
早速ランチに行ってきたです(/・ω・\)

有機野菜のプレートおいしかったァ

DVC00138.jpg

これも有機野菜。
バーニャカウダ

マミィが札幌来たので一緒にご飯(。・д・。)


DVC00141.jpg

そしてお寿司屋さん(。・w・。)
回転寿司かと思いきや回ってなかった

いかと鯛に感動(´;ω;`)ww

DVC00144.jpg

お馴染みミスドさんヽ(。・ω・)ノ゛お寿司屋さん行った帰りに買ってきて
次の日の朝4つ食べちゃった(#゚ロ゚#)w

オールドファッションにシナモンとメープルシロップかけて食べるの
たまらぁああん(/ω\)



こんな感じです。
って食べ物ばっかり(。・д・。)wwww


すっかり秋の気温の北海道。
今日なんて雨風・・・


秋物揃えなきゃ|・ω・)!!

最近買ったものといえば・・・
ストール・ニーハイソックス・サスペンダー

得意の小物ばっかりwwww


ニットものが寒くなると恋しくなるなる(*´ω`*)



風邪引かないようにみなさんご注意(`・ω・´)!!

FC2Blog Ranking

ライブチャットガールズランキング ブログランキング【くつろぐ】 ライブチャットファン blogram投票ボタン チャットレディCMサイト「姫通信」
プロフィール

☆もも☆

Author:☆もも☆
ライブチャットパフォーマーチェッカー
MAXLIVE
ライブチャットパフォーマーチェッカー
LIVEでGOGO
ライブチャットパフォーマーチェッカー
マシェリ
コメントやメールお気軽にどぉぞ(゚ω゚)ノvv
待ち合わせ大歓迎だぉ・ω・♪

□ランキング応援おねがいします(・ω・)ノ♪


ライブチャットガールズランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ライブチャットファン

blogram投票ボタン



チャットレディCMサイト「姫通信」

 
♪ももと相性診断♪
ももとの相性がバッチリ占えちゃう占いサイト♪
恋愛成績表

相性診断じゃなくて自分の成績表も見れちゃいます(´>ω<`)
おもしろいから是非やってみてね♪
結果報告待ってますvv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
FC2カウンター
☆チャトレード株価☆
チャトレード株価
最新記事
QRコード
携帯からも見れるョン♪
QR
最新コメント
月別アーカイブ
