
FC2Blog Ranking

ライブチャットガールズランキング ブログランキング【くつろぐ】 ライブチャットファン blogram投票ボタン チャットレディCMサイト「姫通信」
おNEW☆
昨日炊き込みご飯を作ったときのことじゃったー(´・ω・`)





ご飯混ぜ混ぜ・・・・






「シャラ・・・・シャラ・・・・・」





Σ(/・ω・\;)






嫌な予感が・・・・


なんとムラ炊け・・・o0020002010753714582_20101006042137.gifo0020002010751536096.gif


三回炊飯しても芯が残っている部分が。。。


水加減じゃなく炊飯器の寿命らしく(ママ判断w)

確かにもう5年使ってるし ガタもくるかァo0020002010762824048.gif
ってことで今日早速電気屋さん行って 炊飯器Getしてきました(`・ω・´)!!



電気屋さんってなんであんなに楽しいのかo0031002010778674502.gifo0020002010631845870.gif

変にテンションがあってしまうww



炊飯器だけでも色々あって楽しかったァo0020002010783620687.gif


でも私が買うのは一人用の3合炊きのなので
かなり種類絞られましたが・・・

DVC00132.jpg


今回も信頼のZOJIRUSHIさんo0020002010754877938.gifo0020002010760101316.gif


使うの楽しみだなァo0020002010783620665.gifo0020002010675809036.gif

今までの炊飯器さんお疲れ様でございましたt00200020_0020002010778671074.jpg



ごはんの味変わるかなo0020002010783614093_20101020180646.gifo0020002010792966742.gif


FC2Blog Ranking

ライブチャットガールズランキング ブログランキング【くつろぐ】 ライブチャットファン blogram投票ボタン チャットレディCMサイト「姫通信」
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
もこちゃん、こんばんわぁv-10

新しい炊飯器良いねぇ。
僕のなんかさ、もう10年以上使ってるv-356
たまに調子悪い時もあるけどぉ、中々壊れないw
最近の炊飯器、機能も色々あるみたいだし
新しい炊飯器、欲しいなぁ。
ピッコロ大魔王を閉じ込めろ!
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おnewの炊飯器でウキウキ感が伝わってくるv-82

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

もこもも食堂復活祝v-82

食欲の秋満喫中v-274v-275
No title
炊飯器さん 5年で ごねちゃったのねぇ ^v^
No title
ももc♪最近覗きに来れなかったんだけど、
また遊びに来たにょんi-80

炊飯器寿命さんだったのね。。
本当お疲れ様でした★やねe-266
写真見て思った。炊飯器も同じみたい。
٩(͡๏̯͡๏)۶んちゃ☆
ももちゃー( ´ー`)ノ コンチャ★

なんだかオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!www

ってかめっさ分かるーwwwwwwww

電気屋さんまんせーだよo(*´д`*)oハァハァww

小学生のころ一時期友達みんなで毎日のように電気屋さん行って

PCいじくったりwマッサージ機で癒されたりw

とにかく入り浸ってだよ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

新しい炊飯ジャーどうだったぁ?(´ω`人)
お気楽さんvv
こんばんにゃ(●´ω`●)ノ

新しい炊飯器ワクワクでした☆
10年以上もってるのがスゴイ(#゚ロ゚#)!!
私のはその半分もしないでリタイア・・・w

電気屋さんいっていろんな種類あってビックリでした♪
そんそんさんvv
ウキウキしまくってるけど 
一気に3合とか炊くから まだ3回くらいしか使ってないのだww


気づけばもう食欲の冬( ´)Д(`)ww
ライクさんvv
ごねましたねぇ(´・ω・`)いきなりは止めていただきたい・・・w
なおさんvv
いらっしゃいですヽ(。・ω・)ノ゛♬

お疲れ様でした(。・д・。)ほんとにw
ケーキとか色々焼かされて
ギブアップされちゃいましたww
つーちゃんvv
おっぴさし(/・ω・\)♬


マッサージ機で癒されてる小学生ってwww
想像してしまった(*´w`*)www

でも入り浸りたくなる気持ちがわかるー(。・w・。)ww

おニュー炊飯器さん絶好調ですぜぃ(´≖‿≖`)b
カッタさんvv
携帯も炊飯器も一緒∩・ω・∩

TVとか電子レンジも一緒かしら(。・д・。)もしやw
プロフィール

☆もも☆

Author:☆もも☆
ライブチャットパフォーマーチェッカー
MAXLIVE
ライブチャットパフォーマーチェッカー
LIVEでGOGO
ライブチャットパフォーマーチェッカー
マシェリ
コメントやメールお気軽にどぉぞ(゚ω゚)ノvv
待ち合わせ大歓迎だぉ・ω・♪

□ランキング応援おねがいします(・ω・)ノ♪


ライブチャットガールズランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ライブチャットファン

blogram投票ボタン



チャットレディCMサイト「姫通信」

 
♪ももと相性診断♪
ももとの相性がバッチリ占えちゃう占いサイト♪
恋愛成績表

相性診断じゃなくて自分の成績表も見れちゃいます(´>ω<`)
おもしろいから是非やってみてね♪
結果報告待ってますvv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
FC2カウンター
☆チャトレード株価☆
チャトレード株価
最新記事
QRコード
携帯からも見れるョン♪
QR
最新コメント
月別アーカイブ
